--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/26.Thu

ああ・・私としたことが・・・。

なんたること。

私としたことが・・・
情けないことに・・・

4月15日のコテの12歳の誕生日を忘れていました。

バカバカバカ!!

記事にはしなかったけれど
1月31日の2回目の命日は何日も前から覚えてたのに。

今朝起きたときに唐突に思い出しましたの。

コテの写真に謝りました。

ゴメンネ、コテ。

そして、12歳オメデトウ!!!

コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/25.Tue

ストーブの季節。

また北国にも寒い季節がやってきました。

今日は灯油ボイラーの点検の方が来て
数ヶ月ぶりにストーブをつけることとなりました。

ストーブをつけるとコテを思い出します。
風の出る部分に手を置いて温まってたなぁ~。
最後の冬は寒かったんだろうな。
やせてしまって・・・。

早めにストーブをつけて設定温度を上げてあげればよかった・・。

ああ
コテを抱っこしたいよう。
コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/19.Tue

怒られた娘。

一昨日の夜中だったかな。

2時頃娘が「ごっくん(お水)たい(飲みたい)」って起きたのね。

お水を飲ませてまた寝かせたんだけど、早めに寝た娘
なかなか寝付けないらしくゴソゴソしてたの。

何分たった頃か・・・・。

「ニャンニャン タイタイたー(痛いことした)」

いきなりこんなこと言い出しました


最近、自我が強くなって困らせることが多い娘。

夜中に何度も私のことを起こし(寝ぼけて)手を焼かせる始末。
水をもってこい・・・とか。


そんな私の困っている姿を見て

コテ、怒ったかなぁ?


カリッとちょっぴり引っかかれでもしたでしょうか。


いつまでも心配かけてスミマセンね~、コテ兄ちゃん。

コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/19.Sun

脱毛機とコテ。

今日、2年以上ぶりに足の毛を脱毛しました。

私の脱毛器は年代モノ。

結婚前だから・・・
10年以上前に姉から譲り受けた「ソイエ」の初代器。

でも元気にパリパリ毛を抜いてくれます★


この脱毛機を使うときは、音がうるさいので
一番奥の部屋で戸を閉めてやってました。

でも・・・稼動してしばらくすると必ず


カリカリカリ・・・


コテの「部屋に入れろ」アピール。

あけてあげるとするりと部屋に入ってきて
脱毛器をジーーーー。

ん?気になるの?と思い、器械を顔に近づけると
脱毛器に向かってコテパンチ!!コテパンチ!!

連打!!連打!!

ブイ~~~ンの音の中にパンパンパン!!の音。

おかしくておかしくて★

・・・かといって、部屋を出て行かずだまーって見てる。
ちょっと手を出しかけてみたりね。

でも、近づけるとパパパパン!!!

なにをしたいんじゃ、君は?

この脱毛器を使うときは、毎回コレが繰り返されていました。



今日も久しぶりに奥の部屋でブイ~~ン。

でもコテは来なかったわ・・・・。


グスン。

コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/12.Sun

TVを見ながら。

昨日は息子とともに「志村動物園」を見てました。

画面には「赤ちゃん特集」にふさわしく、かわいい
ワンちゃんやニャンコさんの赤ちゃんたち。

かわいいね
かわいいね

そういって見ていましたが・・・


そこで息子が一言。


「でもやっぱり一番かわいいのは?」

息子の指差したそこには・・・

CA3C0071.jpg



ははは~。

お母さんも同じことを考えながら見てましたよ★

コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

