--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/24.Fri

コテに報告。


コテ、昨日キミの弟がキミの年齢を超えちゃったよ。
心も体も、とっても大きくなったよ。
キミに守ってもらうくらい小さかったのにね。

あと

キミの大事にしていた小さいタワー。
捨てることができずにいて、ベランダの隅においておいたんだけど・・。
夏の初めにそこに鳩が巣を作って、先日巣立っていきました。

とっても汚れてしまったので、とっても遅くなったけど
君の元に送ります。
汚してしまってゴメンネ。

大きいほうのタワーも同じく汚れてしまったので
後日そちらへ送ります。

とてもつらいけれどね。

鳩め~。

でも、鳩にとってはすごく居心地のいいお家のようだったよ。
コテツ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

