--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/08.Sat

コテにお願い。

コテ。
寒い寒い季節がやってきたよ。

外は真っ白の雪です。
コテがそちらに行く10日ほど前に窓から見ていたアレだよ。

cote-1.jpg

あのね、コテにお願いがあるんだよ。

パパがね、また体の具合が悪くなったの。
おそらく、これからとてもつらい状態になると思うんだ。

コテのダイスキだったママもつらい思いをすると思うの。

翔ちゃんやレオやチビおじさんと一緒に、コテも2人を
応援しててほしいんだ。

もしかしたら
もしかしたらだけど

パパもコテたちのところに行っちゃうかもしれない。

もしそうなったら、翔ちゃんたちにすぐ迎えに来るように言ってあげて?
パパ歩くのつらいからみんなできてねって。

そのときはコテも手伝ってあげてね。


お願い、伝えといて。

コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

