--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/16.Sat

お誕生日おめでとう。

昨日、4月15日。
コテ11歳のお誕生日を迎えました。

あの出会いから、11年もたつんだね。
早いなあ。

今週はじめ、久しぶりにコテの夢を見ました。
娘が保育園(息子も通っていた)に通い始めて
コテのことを話題にすることが増えたからかな?

息子の連絡帳でコテがよく登場してたから。

先生方も、コテの訃報を聞いてショックを受けておられました。


でも、みんながこてのことを覚えていてくれて
本当に嬉しかった!!


こてが逝ってから1年以上。

まだまだ涙が出ます。

そして

いっそう愛しく、恋しく思います。


コテの体の重み

抱き心地

お鼻の冷たさ

ニャーの声

足音


全部覚えてるよ。


「コテを撫でたいなぁ・・・」
君の弟が昨日言ってました。


ほんとだね。
抱きしめて撫でてあげたいな。


とりあえず

コテ
お誕生日オメデトウ!!!


コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

