--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/31.Mon

本日1周忌。

コテが旅立ってから今日で1年。

たっちゃいましたネェ。

キチンと時は流れるんですネェ。


コテはココにはいないけど
私たちの胸の中にはキチンと生きていて
まるでそこにいるかのようにコテの話になります。

そんなときは、みんな笑顔。

楽しい思い出話ばかりしています。

つらい思い出や、壮絶な最後の場面は胸の奥底に。
だけど、最後のコテとの思い出だから決して消さないように。

まだまだしっかり覚えている、体の重み。
毛のさわり心地。声。ゴロゴロの振動。

ずっと忘れたくないな。



コテ、私たちは元気だよ!

コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/05.Wed

宣告から1年。

およそ半年振りの書き込みになりますね。

かなりご無沙汰になっちゃいました

でも、コテの姿を見にチョコチョコ来ていました


新年が明けて、昨日1月4日。


去年、コテを病院に連れて行って・・
つらい宣告を受けてちょうど丸1年。


本当につらかったなぁ。


本当のつらさの始まりだったんだけどね。


1年の月日ってのは・・・


悲しみを癒してくれるにはマダマダ足りないね。





★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

新しい形のコミュニケーション【GroupTube (グループチューブ)】



コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

