--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/12.Mon

ホントだったらうれしいな。

先週、実家のママからTELがありました。

どうしたのかな?と思ったら、突然ムスメの1歳の記念に写真館で撮った
写真のことについて。

この写真はムスメがオレンジ色のドレスを着て手を上げている写真。
コピーして、もちろん実家にも渡したもの。

その写真を見て、霊感がもともと強いパパが

「コテが一緒に写ってるよ」と言っているとのこと。

えー??

どこかと聞いたらムスメの足の間。
ママが見ても、ワタシが見てもお花しか見えない

でも、パパの目にはキチンと見えているらしい。

ムスメを守るように一緒にいるんだって。

そうか~。

あいかわらず心が広いなぁ、コテ。
尻尾引っ張られたり、つぶされたり、毛を引っこ抜かれたり。

それでもムスメを守ってくれてるんだ。

ムスメは風邪ヒトツ引かずスクスクだよ。

ママいわく

「コテはあんた(ワタシ)の子供になりたかったんだね」

うん、それはなんとなく感じてたよ。
ワタシ自身もそうでありたいと思ってた。

コテ
ムスメの足の間に入ったりして、また踏まれてない?

ありがとうね。



★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

新しい形のコミュニケーション【GroupTube (グループチューブ)】



コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

