--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/07.Mon

コテのヒゲ。

2~3日前のこと。

お天気がいいのでベランダにお洗濯物を干していました。
ベランダの隅には、まだ捨てられずにいるコテの2つのタワーが。
爪とぎあとなどを見るのがつらく、あまりじっくり見ていなかったんだけど・・・。

その日はとてもいいお天気で、気持ちがよくって。
なんだかタワーを触りたくなりました。
コテをなでるようにそっと触ってみました。

まだまだコテの毛がくっついてるタワー。
かわいい姿でこの上で寝ていたなぁ。
お尻フリフリしてコレで爪といでたなぁ。

たくさんの思い出のあるタワー。
もうひとつの小さめのタワーには、コテの吐いた後が
そのまま残っちゃってるので、まだ見るのはつらいけど・・・。

ふとタワーの上に何かがぴんと立っているのに気づきました。

「?」

よく見るとコテのヒゲ。
りっぱな白いヒゲ!!

CA3C0125.jpg

うれしくてうれしくて
体の毛とは違う存在感があって、思わず頬ずりしました。
胸がいっぱいになりました。

外においてあったのに。
風が強い日が何回もあったのに。
マンションの上層階だからそれでなくても風がすごいのに。

よくくっついててくれたね!
宝物ができちゃったよ。




★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

新しい形のコミュニケーション【GroupTube (グループチューブ)】



コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

