--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/03.Wed

最後の更新―ありがとう。

コテが旅立って3日。

こんなに大きな存在だったのかと、いまさらながらに思い知らされます。

さみしくて
さみしくて


でも、今日夢を見ました。

夢の中で「コレは夢?現実?」と考えたワタシ。
まもなく「ああ、夢なんだ」とわかりました。

でも夢だからこそコテに聞ける。


「コテ、何かほしいものはないの?」


コテはちょっと考えてから


「チキンが食べたい」


答えてくれました(笑)。



本当にチキンが食べたいのかな。
単なるワタシの「夢」だったのかな。

ササミでも買ってきてあげようかな・・・。


このブログ。
コテとの思い出がたくさん詰まっています。
なんてかわいい。
なんて愛しい。

胸を締め付けられながら、読み返しました。
画面に映るコテの写真をなでながら。


ずっと
ずっと

ワタシの宝物。

GRP_0002.jpg



コテ


GRP_0001.jpg


うちの仔になれて幸せだった?



ワタシは幸せと愛情をいっぱいもらえたよ。


GRP_0003.jpg



アリガトウ。



ワタシがそっちに行ったときはすぐに迎えに来てくれるよね。

きっとまた会えるんだよね。


そのときまで


CA3C0071.jpg



バイバイ。





★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

新しい形のコミュニケーション【GroupTube (グループチューブ)】



コテツ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

