--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/17.Thu

入ってます。

すっかり雪景色となったココ北国。

家族全員風邪ひきです (;´Д`)アウ・・・

でもコテ兄貴だけはいつもながら健やか。

ときどきスーパーのシャーシャー袋をシャリシャリかじって
カッコンカッコンって、ゑづいているけれどね。


ムスメのおもちゃ入れにしている箱。
中のおもちゃを、ムスメが全部出した瞬間・・・

これだ


CA3C0032.jpg

IN


相変わらずで安心です。



★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆



コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/02.Wed

おめでとうでやんす。

今日、うちのムスメが生後8カ月になりました。

おほほう

大きくなりましたなぁ。



この大きくなったムスメに最近つけ狙われているコテ兄貴。

おちおち眠ってもいられないようですわ。


でも、ギィギィと寝グズリをした後コトン・・と眠ったムスメ。

やれやれ~・・とおもってふと見ると?



CA3C0029.jpg



あはははは ( ̄▽ ̄)ノ_彡


コテ、心広過ぎ。


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆



コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

