--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/11/27.Fri

イデデ!!!

いきなりですが

うちのコテツさんは、パソコンの横にあるプリンターの上が
お気に入りの場所だったりします。

CA3C0026.jpg
ム・・・ウ・・・


こんな感じで。


んで
昨日のこと。

プリンターのインクが切れたので、説明書を横目に
セッセと取り換えをしていたワタシ。
プリンターのふたをあげて、頭を突っ込んでセコセコ (・д・`ヽ三ノ´・д・)ノ


それを足もとでじーっと見ていたコテツ。


さ、ようやく取り換え完了・・・・


ドカーーーン!! (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


え??え??なにが起こったの?

・・・って、ワタシの手ふたに挟まれてるんですけど・・・(-Ⅱ-;)。



そうなんですわ。

ふた開いてるのに、コテがふたの上めがけて飛び乗ってきたんですわ。


ちょっと変わったことをしてたら、めざとくCHECKしにくるんだよねぇ、このヒト。
物見高いというか・・・まったく (*´Д`)=3

CA3C0027.jpg
グゥグゥ。



★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆



スポンサーサイト
コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/27.Fri

シッコたれ兄貴。

ムムム(`Д´)。

さきほど発見してしまったわ・・・。

兄貴のシッコ垂れたあとを・・・・。


ハァ━(-д-;)━ァ...


ヤヴァイ気はしていたのよ。

ムスメにオッパイあげてるのをジットリした目で見てたから。

オッパイあげつつ兄貴もナデナデしてたんだけど
ス~っとどこかに行っちゃったんだよね。


あの時だなあ・・キット。


愛情かけてるつもりなんだけど、コテ的にはまだまだ足りないんだなぁ。

貪欲なお方だわぁ(*´Д`)=з


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆



コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/16.Mon

追跡者。

今日も一方通行な会話が繰り広げられています・・・。


うんぐ~・・・ややや~・・・あば~・・・
CA3C0022.jpg




・・・・・・・。
CA3C0023.jpg


ビシッ ビシッ



ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ え?え?



ドカッ ドカッ



コテ兄さんがムスメの攻撃をくらっています。

兄さん反撃したいけどできない!!

反撃したらワタシに怒られるのをわかってるから。

耐えております 耐えております。




フーーー!!





おーっと、とうとう堪忍袋の緒が切れた。

爪を出さぬ手でムスメの手を払いのけ脱出成功。




ズ・・・・・ズ・・・・・・ズ・・・・




・・・う!!
ムスメがズリバイで追跡。

しつこい!これはしつこい!!!



ああ・・・・コテ頑張って!!


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆



コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/13.Fri

寒いでやんす。

寒いっすねぇ。
うちから見える山々も、うっすら雪が積もっとりますよ。

家の中も何となく冷え冷え。

先日、断腸の思いでOFFにしたストーブ。
再着火です。

ゴォォォォ~~~~~。

あたたかい~*:.。☆..。.(´∀`人)


この寒さに伴って、コテ兄貴の寝場所もコロコロ変わっております。
すきあらば、和室に敷きっぱなし(ムスメの転倒予防ね)にしている
ワタシの布団にON。

CA3C0020.jpg
ム・・・ウ・・・


フカフカ具合がいい塩梅でやんす+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆



コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/10.Tue

コテツとムスメの距離。

兄貴。
このごろムスメにちょっかいを出されることが増えてまいりました。

多少ドカドカやられるぐらいであれば、じっとこらえるコテ。

しかし、度を超すと教育的指導が発令されます。


「フーーーー!!(教育的指導発令中)」


しかしムスメには効いてるもんだかどうだか・・・・・(;´艸`)アァ


CA3C0018.jpg
ムスメの巣となったテーブル下。ヤッホーヤッホー。


CA3C0019.jpg
「頭ぶつけるでやんすよ」

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆



コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/05.Thu

アッタカイ・・・。

いやあ

寒い日が続いておりました (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

我が家はセントラルなもんで、一度ボイラーつけたら
もうひと冬つけっぱなしなんですよ。
つけたり消したりは不経済なんす。

なので、ギリギリまで着てガンバル。
1~2人風邪をひくけど、ガンバル。

しかし

このたびは我慢できなかった。

赤子もいることだし・・・


ついに・・・点火 !!


いやー。
あったかいですわ °+(*´∀`)b°+° ホウ・・。
何をあんなに我慢していたんだろう・・・・なんて
本末転倒なことを考えてみたり。

気の毒に
コテ兄さんは寒くて一回り大きくなっておりましたよ (´Д`。)ウウウ。

そんなコテ。

今年も
CA3C0014 (2)

ストーブに手を突っ込むの図。


そんなに寒かったかぁ。


CA3C0015.jpg

寒いなんてもんじゃないでやんすよ


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆



コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/02.Mon

お留守番でやんす。

土曜からオットの実家に行った我が家。

当り前だが、コテ兄貴はお留守番。


実家は高速に乗って2時間ほどの場所。
実家に行く時には、いつも大きい「Jack Wolfskin」のボストンに
荷物を詰めていくんだけど、そのボストンを押し入れからズルズル出したら


Σ( ̄□ ̄lll)ハッ!

気付かれます。
置いていかれることを。


ニャ~ン ニャ~ンとこすりついてくるんですわ。


ゴメンね~、明日すぐに帰ってくるからねぇ(;´Д`)。


ワタシ的には、置いていくのがすごくかわいそうで・・。
夜中とか、うちらを探して「ニャオアオアオ~~~」とか
泣いてるんじゃ・・・。


なので、少しでも安心して暖かく寝られるように
ワタシの敷き布団を出しっぱなし(ボアのシーツ付き)にして。


ご飯も今夜と明朝の2回分。
鰹節をちょっとサービス。


で、いってきまーす。


行ってもやっぱり心配ですわな。
寂しがってるだろうなぁ・・と。


なので翌日は昼過ぎには帰宅。

うちはマンションの上層階なんだけど、すごいですわ。
エレベーターにうちらが乗り込んだ・・・いや・・・
車からうちらが下りた時点でおそらく気がついてるコテ。

ただいまー!・・とドアを開けたら


( ゚д゚) !!


玄関で待ってましたわ。


スヴァラシイ仔です。


でも・・・・


まずワタシたちがするのは、シッコチェック&ゲロチェック。


前回、おそらく2回分の食事を1回で食べたのだろう・・・。
畳&ワタシの布団にゲロが吐かれてました・・・orz

しかも、何回もゑづいたのだろう。
リビングのフローリングの上に転々とゲロの列。


・・・(・皿・)ムカ


ブーブー文句言いながら雑巾がけっすよ。
帰ってくるなり。

その前にも何度かバカションやられてますしねぇ。

コテなりの抗議行動???

しょうがないかとお思いつつ、心が狭いワタシは
コテを追いかけまわすのでした・・・。

CA3C0013.jpg
やさしいまなざしでムスメを見真守るコテツさん(ホントか?)。

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆



コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。