--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/30.Fri

監視役。

あいかわらず、付かず離れずな兄貴とムスメ。

・・・というか、ムスメの予期せぬ動きを警戒して
ビミョーな距離を保ってるってぇカンジっす (´з`)ウム。

でも

ムスメがギィギィと泣いていて・・・

ワタシ 「少し泣かせとけ」とワタシがほおっておくと
兄貴があわててワタシのところに来ます。

コテツ 「ニャー(泣いてるけど、いいの)」

ワタシ 「あ、いいのいいの。」

ムスメ 「ウンギ~~~!!!!」

コテツ 「ニャーアーー!!
        (早く行け!!)」



んったく、口うるさいったらぁ (`ε´)ブゥブゥ。


シカトこいてたら「ちょっと!!」って、腕とかトントンってしてきますから。
わかったよもう!

ムスメ、だいぶコテに助けられてます。

そんな二人の距離。

CA3C0011.jpg

枕をかけて(?)昼寝中のムスメ


CA3C0012.jpg

そのムスメを監視するコテ。


ゴクロウサン

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆



コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/26.Mon

半年の変化。

ほぼ半年ぶり!!

コンニチワ~( ´∀`)★
ご無沙汰でございます。

テンプレートを入れ替えて、久々のカキコです。

前回のカキコの時にオギャオギャだったムスメは
早くも生後6カ月。

四つん這いでお尻をピコピコ持ち上げて、ハイハイの練習に
余念がありませんです。

それを温かい目で見守っているコテツ兄貴。




イヤイヤ・・・


実はこの6カ月の間に、けっこう兄貴不安定な時期もありましたの(´Д`。)。


シーズンがいにもかかわらず、ガオガオ言ってみたり
あちこちで粗相をしてしまったり・・・。


やっぱり、若い時とは違うんですな。
ヤキモチも焼いてしまうんですな。

当り前ですわ。

ムスメを抱き上げると、あわてて走ってくるコテツ。
ムスメと一緒に片方の手で抱きしめてあげてます。

ゴロゴロ~っていってますよ。


ムスメのことを、キチンと「大事なもの」と認識したらしく
ムスメがギィギィ泣いてるとアタフタしてます。

たまに「泣かせとけ」とほおっておくと

「メッチャ泣いてるよ、行かなくていいの?? ヽ(;´Д`ヽ)」って
催促に来ます。

もぉ・・いいのに~。


またシッターコテツになってるようですわ。

CA3C0008.jpg
ひさしぶりのネコ団子

ついでに巨大化したムスメ

CA3C0001-1.jpg
ドッカン

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆



コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

