--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/21.Tue

ゴブサター。

どもども

ゴブサター(*´∀`)ノドモ!


おかげさんで、無事ハラデカーからハラペチャーになって
帰ってきましたわ。

・・・ハラポコーが正直なところか。

いやあ
痛かった痛かった。
2人目の帝王切開はきついね(;´Д`)。
傷っていうより後陣痛がね。
キュキュキュのキューーー!!

息をするのも痛かったよ。

でも、一日一日らくになっていって無事退院してきました。


退院してくる道中。
コテ兄貴に会えるのがうれしくて~。
どうやら、ワタシが10日もいなかったのがこたえたらしく
ストレスでゲロっていた模様。
そんなの聞いてたもんだから早く会いたくてね~。

「ただいまー」と家に入ったとたん・・っていうか
玄関で待ちかまえていた兄貴。

おかしくなっちゃうんじゃないかってくらいゴロゴロいって
ワタシにこすりついていました。
その日はワタシがトイレに行くときもついてきてましたわ。
「またどこか行っちゃう」って思ってたみたい。

くくぅ~~・・・いとしい奴め (´;д;`)!!!



連れて帰ったムスメにはどういった反応をするかなーって思ったら
ムスコの時とおんなじ。
ベビーラックの足元ですかさず警備開始。
見守っていますわ。

おふとんで寝てても、ムスメの足元で眠る兄貴。
CA3C0018.jpg

キチンとムスメの体にのらないようにしてるのがいじらしい。

今回もムスコの時同様いいシッタ―になってくれそうです。

そんな兄貴も、さる4月15日にめでたく9歳になりました。
まだまだ長生きしてよね ( ´∀`)。

そんな兄貴の素敵な笑顔。

PAP_0000.jpg

ニッコリ (*´∀`*)


★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆



コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

