--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/17.Tue

ペロリーン。

オヒサシブリー (*´゚∀゚`)ノ


ほんと、1ヶ月ぶりくらいですな。

なんだーかんだと忙しい毎日でしてね。



しかも超ハラデカーなもんで、動くのもフースカ フースカ・・(; ̄д ̄)
ハラキリーの日が決定したので、それまで耐えるのみですわ。



ワタシはヒィヒィですが、コテツ兄貴はバリバリ元気です。
春も近いせいでしょうかね?
ちょっぴりソワソワの兄貴です。



そんな季節のせいでしょうか?
身なりを気にしております。

DSC00333.jpg
ンベンベ




オッホ~、メズラシイ(*´∀`)。




DSC00334.jpg
む・・・う・・




えらい厳しい目つきでの毛づくろい。




DSC00335.jpg




でも、なんとなくウッフンな体勢。




今回の毛づくろい。
信じられませんよ??




10分間もなめていた!!


Σ(o>艸<) ギャア!!




おもわず

「無理しないで・・」



そう声をかけてしまいましたよ。
ワタシ・・・。



慣れないことをして体調でも崩されたら・・・・(;´艸`)ぁぁぁ 。





やっぱりそのあと


DSC00336.jpg
グゥグゥ。


グッスリですもん (o´д`o)=3。


------------


本文には関係ないっすが・・・

ブログテーマの「LOVEアメショー」
利用してくれてる方多いんですね★

久々にみたら7000超でしたわよ。
ビックリ!

アメショー人口の多さもうれしいねぇ゜*。(*´Д`)。*°。

★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆



コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

