--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/14.Sat

IN THE FU-TON

ああ
外はすごい風ですわ。

今日はムスコと2人ちょっと近所の本屋までお出かけしてですね。
歩き方が下手なもんで、何年かぶりにズボンにツッパネがはねて
しまいましたよ (´Д`。)アァ・・・!!。

ま、それはいいとして。


最近の兄貴ですが、なんかどこにでももぐりこむのが
ブームなんでしょうかね。

先日、姿が見えないんで部屋の中を探してたんですよ。

いないんですわ。

で、ちょっと和室を見たら・・・

DSC00312.jpg



なんかあやしげなフクラミ。


ズーム。


DSC00310.jpg


あ、なんかいる。


さらにズーム。


DSC00311.jpg
IN。


寒いのかねぇ。


前はお布団の中に潜らないヤツだったのだけど。


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆



コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/04.Wed

そして・・・・IN。

やあやあ (・∀・)。

お久しぶりです。


先日、仕事を退職しましてね。

いやあ

心配していた通り、様子のおかしいワタシです。

定年後のお父さんみたくなっちゃいましてね (´ ▽`)ボー・・・。


こりゃいかん!!と、なるべくセコセコと動くようにしてますわ。


区役所行ったり、あっち行ったりこっち行ったり。


そうでもしなきゃボケちゃいますな、コリャ。


でも、この状況を喜んでいるのが一人・・・いや一匹・・。


そう兄貴。


ニャッハ~~ンなんて甘えた声で近付いてきて
「あんた、最近どうしたの?」なんて聞いてきます。
そして、さりげなく
「いるんだたら、いただいとこうか・・」と
ブシを要求してみたり。

ワタシも人恋しいもんだから「ドレドレ~~」なんていって
あげちゃいますわよ。

おそらく太るなぁ、コテ。


さてさて
ただいまハラデカーなワタシ。
新しいメンバーを迎えるべく、チマチマと部屋を片付けてますの。

でも、片しても片しても気がつくとうちのムスコがあらたに
なにやら出し始めてるのね?

いやいや~ (・皿・)。
コンニャロウ。

で、すぐ片付けられるようにカゴを一つ用意してやりましたさ。
遊んでてご飯の時間になってもすぐにそのカゴにおもちゃを入れて
片付けられるように。


・・・・・。


ここまで書いたらわかるでしょう。


そう。


DSC00309.jpg


兄貴、そのカゴにすかさずIN。

なんかミシー、ミシーっていってるなぁって思ったのよね。
そしたらすでにIN状態でした。


コレを書いている今も、彼はINし寝ております。


ムスコはあまり使ってくれなくなっているのも事実です。


・・・・(;´Д`) あぁ!!



1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆



コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

