--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/26.Mon

夢の雑音。

先日のことですわ。

夢を見ました・・・・。




ワタシは中学校のころ吹奏楽部に在籍しておりまして。
パートはパーカッション(打楽器)。

おもにスネアドラム(小太鼓)を担当しておりましたの。



夢の中では・・・

久しぶりの演奏風景。



ああ・・・・
何年ぶりかしら!!
このスティックの感触!!



~~♪



Σ( ̄□ ̄ !!!



この前奏は・・

ワタシの大好きだったアノ曲じゃないの!!!


早く・・早くワタシも加わらなきゃ
出だしからパーカッションが目玉のこの曲なのだから!!




スタン(ブ~)!!




??




スタン(ブ~) スタン(ブ~)・・・・・




( ゚д゚) ????



なんだこの音!!!


タイトなスネアの音の影に、何か変な音が入ってる~~!!
せっかくいい曲なのにぃ!!


曲が終わっちゃうよう~(;´Д`) !!!



タタタン(ブ~・・・・)。



あああああああ
終わっちゃったぁ~~~!!!!





ハッ(゚Д゚;)!




ゆ・・・夢か・・・。






ブ~・・ブ~・・




すぐ耳元で兄貴のい・び・き(´∀`)★



おーまーえーかー

щ(゚ロ゚щ) !!!



DSC00306.jpg
しりまっせーーん


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆



コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/05.Mon

赤ちゃんがえり・・・??

ウム。

お正月気分も、すっかり消え去りました。
さすが1月2日仕事開始(´▽`*)アハハー。

っていうか、正月気分にはなれずに終了ですな。



さて。

話は変わりまして・・・

うちのコテ兄貴ですが。


最近、やたらと甘えっこでしてね。
ベッタリピッタリなんですよ。
ワタシに。


コテ兄貴の夜の寝床は、ワタシのお布団
向かって右側(最近、左側に変更した模様)なのだけどね。

ワタシ、現在ハラデカーのために横向いて寝るのが楽なんですよ。
しかも、コテの寝床を背にしてねるのが。
コテ方向だと、息苦しいのね。

なのでその状態で寝てるわけだ。



ZZZZZZ(ー3ー).。oO


・・・・・・。


パ・・・リ・・・パ・・・リ・・・


シーツを爪で引っ掛けてるやつがいます。


パリ・・パリ・・・


しつこいです。

「こっち向けや」
と言っているようです。


ハラデカーな体をウンウン言いながら転がし振り向くと

やはりコテ兄貴。

目が合ってゴロゴロ言っとります。


ヤレヤレと、掛け布団を広げて布団に招き入れます。


苦しいのを我慢して、そのまま寝ようとすると・・・
今度はワタシの肩を・・・



パ・・・リ・・パ・・リ・・・



(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

ヲ~~~イイィィ!



どうやら

「腕枕だろが」

そう言っているようです。


仕方なく、寒いお布団の外へ腕を出すワタシ。
満足げに腕のまわりをクルクル回ってストンと寝位置をきめはまり込むコテ・・・。




コレ、毎晩ですから (*´Д`)=3ハァ・・・。




しかも、何がつらいってねぇ・・・。

数日前から、ワタシったらハラデカーゆえのケツイターだったのね(;´Д`)ハゥゥ!!


動くの辛いのなんのって!


でも兄貴にとっちゃあ、関係ない。
お構いなしに愛情ギブミーですよ。


ハラデカーになってから、ホントいつも以上のくっつきっぷりです。

赤ちゃんがえりみたいなもんかなぁ・・・
なんて思ってるのですがねぇ。


ムスコはちっともそんな様子ないのにさ。


また今夜も愛情を試されるのかしらねぇ。





そうそう!!


6歳のムスコが、ワタシの絵を書いてくれたのね゜*。(*´Д`)。*°


DSC00300.jpg


んまぁ~~~、上手 v(≧∀≦)v!!



・・・・・



・・・ん?

なんか見えるわ。



DSC00303.jpg


 ヒ・・・・ヒィィ (゚Д゚||) ・・!! 


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆




コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/01.Thu

アケマシテお引っ越し。

ドウモ ドウモ。

あけましておめでとうございますー。

このたび「コテツニイラズンバ。」のお引っ越しをいたしました。

gooブログから、なじみのあるFC2ブログへ。
さすがに使いやすいですなぁ。

とりあえず

これからもよろしくですー。


っつーわけで(?)


コテの近況写真を2枚ほど・・。

DSC00292.jpg


ホホウ( ´∀`)。
寒いと見えて、ストーブ前を陣どってますわ。

もう~。
そこにいたら、お部屋があったまらないゾ d(・∀<)*。*。”。* ★


ン?


DSC00293.jpg




(; ̄Д ̄)・・・・。



そんなに寒い?
コテ・・。



1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆





コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

