--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/19.Wed

雪の降る町。

寒い・・・さむいわ。

昼近くから、空から白いものが落ちてまいりましたわ。

冬到来・・ですな。


朝と打って変わってどんよりとした昼の空。
車の中まで寒々でしたわよ。

しかも、助手席には「麻疹・風疹ワクチン」をこのあと控えてる
ムスコが、えらい湿っぽい状態でいるじゃない(;´Д`) ?
口から出る言葉はネガティブ&ブルー。

だけど、あまりに愚痴るとワタシに怒られるのを分かってるので
つとめて笑顔で言うところがまたツライ。



「あはは!
怖くなってきちゃった♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ★」





小児科へ向かう道のりは、気温がアラスカ並ですわ。







予防接種のあとは、接種前に「おそらく痛さはこんくらいだ」と

ワタシがつねった腕のほうが
痛かったらしいですけどね(*´∀`*)。




「ぜんぜんチク(注射)は痛くなかったよ~」ですとさ。

イヤ、思ったよりつねりすぎちゃったんだよね。
まぁ・・ねぇ・・結果オーライってことで(;´艸`)。




おっと!
ムスコ'sエピソードになっちまいました。





をを・・・!
外を見たら、さらに大雪ですな。
寒いと思ったよ。


しかし

ここに、んな外界のことは気にせず
鼻をブゥブゥいわせてる方が。



e61a0d4639acb609dc9b6c41d30c6843.jpg

頭抱えちゃってます。




a42ec534e13de720e8df4121c6234d53.jpg

さらにアップしてみました。




3928feccebb74ffadf41393ac1f05864.jpg

鳴ってるのは、この鼻のようです。

ブゥブゥ。



そして
おまけの一枚。

40e53dda6cc7a9b20860d6aacd85e451.jpg


新しく買ってきた爪とぎ。
マタタビの香りにラリラリの図。
強く体をこすりつけてみたりしてます。


そして、ひとりでニャ~~ンとか言ってます。


ワタシが近くによると、とられると思うのか
あわてて駆け寄ってきます。



とらねって ∑(´□`;) !


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆




コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

