--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/27.Mon

だって・・寒くってさ。

寒さが、いっそう増してきた北国。
今朝リビングの窓から見えた山には、うっすら雪化粧・・。

厳しい冬の足跡が聞こえてきとります。

だがしかし。

この原油高騰のさなか!!
ストーブをつけるには勇気が要ります(-д-;)。

うちはセントラルなんでね。
一回つけたら、春までつけっぱなし。
つけたり消したりは、よけい不経済なんですわ。

なので、つけずに着て頑張ります。

それでも寒かったら、早々と風呂です。


んでもって、ただいま湯上り。


ん~♪
ホッカホカだわーーー・・・って


オイーーーッ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


8f33139a0ccf20ef7fe603ce8a327c05.jpg


とうとうやった。


ON THE VAIO!!


しかもキーボード!

イヤ・・・ ちょっとーーー!!


なんか画面に見慣れぬ警告
出てんじゃん・゜・(PД`q。)・゜・


何してくれんのよ~~。



2a6d4516fcf54bd517049c94b63693ac.jpg



あ・・・


ON THE タオルだったんだー。

そうか、兄貴も寒かったんですか。


それはそれは。


でも、やめてくださいね。
壊れてしまいますわ。もう。


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆




コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/24.Fri

嵐に向かって。

寒いですなぁ。

コチラ北国。
昨夜からの雨が、まだ降っとりますよ。
ときおり突風が吹き荒れゴゥゴゥいっております。

コテ兄貴は、すっかり警戒態勢でしてね。
目なんてまっ黒けですよ。

奥の部屋は、換気口をあけてるのでつねに外気が入ってるんです。
なので、こんな強風の日は換気口から音が鳴ったりもするわけです。



・・・・ カタリ ・・・




もう兄貴、即座にビューーーーッですよ。



DASH!! そして CHECK!!



危なーーーい!!!
おれが確認するまでお前らは近づくな!!



そんな勢いです。

走ってるとき「ルー・・」とか唸ってますしね。


風だってば。ねぇ。
落ちつきなさいよ。


しかし、そこはコテ兄貴。
落ち着きなどしませんから。


DASHに次ぐDASH。

そして、すみやかにCHECK・・・。


ハイハイ、ごくろうさん(o´Д`)=з。





― そして夕暮れ。

昨日から続く激務・・・・。

ひと休み中の兄貴を激写★


249b6edf2ac68edef6c5310a4a03f25a.jpg


いやぁ・・さすがにお疲れでしょ・・・・



・・・・ Σ( ̄□ ̄lll) !!!



おっと!!


ON THE TSUTAYA袋
でいらっしゃった!!

(イヤ・・それ以前に、ON THE テーブルだしね・・・)



そして、そんなひとときの余暇を楽しむ兄貴の後ろに・・





ea8086e5c9c01bce54a002d6bb9ab3cd.jpg





非常にけしからぬ、ふ抜けた態度の手下を発見。


すんません、兄貴。

「おでんくん」見てますよ、きゃつは。






今夜は穏やかにすぎますように・・・(;´Д`)。


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆




コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/10.Fri

カメラ帰還。

いやはや。
ゴブサターであります。

ワタシのデスク上の愛用のCyber-shotが忽然と姿を消し
写真をアップすることもかないませんでした・・・(;´Д`)。



ハテ。
どこさ行ったのか。




そんなことを思いつつ数日。

無くなった時と同様、突然デスク上に現れました。




( ゚д゚)?




イヤ



何のことはない。

用事で九州の大分に行っていたオットとともに
旅立っていただけですわ。



なぜ気付かなかったんだろう・・・ワタシ。



どこにやったのかしら・・・?と、探してみたり
コテ兄貴やムスコを疑いの眼でちょっと見てみたり。

ナンテヒドイ━(-д-;)━!!



・・・つーか・・・オットよ、ヒトコト言ってけよ。



ちょっと文句を言ったら、お尻をすばやくペンペンッと叩いて
とても悪い顔をしてピューーーっと逃げて行きました。

こうなっては、もう捕まりません(*´Д`)=3。





そういうことで、やっとコテ写真アップーー。
順不同で、大公開。
チマチマたまってたやつなので、つながりはナッシング。





b491544254a1b5bc6ff11f1262b840f6.jpg

見事な猫団子です。




7133c99a9957f7acd76e978454b2a0d0.jpg

チラ。




792d92d8791fed3db2bf5351fd514e10.jpg

ウフフ。




0bdc15f79265d970fcc3ccf3deb114c0.jpg

ガササ。




ノラ経験ないのにゴミ箱あさり。

と、いうよりビニール袋をシャクシャクかむのが
大好きな、コテツ 8歳オス かつお節好き。



111b2fbbeb08bc233506049edccfb137.jpg

ウッフン。


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆




コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

