--/--/--.--


スポンサー広告
2008/09/19.Fri

スポーツの秋だけに。

イヤイヤ
ご無沙汰の更新であります(*´▽`*) アハァ。

ご無沙汰している間に、北国はすっかり秋の気配。
吹く風も冷たくなっておりますわ。

我が家のコテ兄貴はあいからず

b04b0a76a178ebcf6722e27e3855fc8f.jpg

お元気。






そして

スポーツの秋らしく


1bc1d20bfaf30b10a8e31e2746f3e3f6.jpg




Σ( ̄ロ ̄lll)




ON THE "wii fit"





人間がまったく使わなくなった今
すっかりコテ場に成り果てております(ノД`)・゜・。




wii fitもさぞ悔し涙でしょう!

「ワタシほどのものが・・猫に乗られるとは・・・!!」

人気や話題をほしいままにさらった逸品ですからね。
まさかこの期に及んで猫に乗られるとはね。
夢にも思わなかったでしょう。
すごい毛だらけにされてるし。

ああ・・無念(-д-;)。


メンゴ メンゴ。


悪いけど、しばらく使用する予定はないことですし
兄貴を乗せててやってください。



さて、ここでヒトツ
『兄貴とワタシの就寝模様』の公開。


オヤ、見たくない?

いや、見なさい(ムリムリ)。


・・・っつってもワタシの寝姿は出てませんがね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ZA・N・NE・N でした★




ワタシが布団に入って本を読んでると・・・視線。


f68001a377e9a33628c75a9257a97eec.jpg
ジーーーーー・・。



隣のムスコの布団ですわ。
いないのをいいことに陣取っております。



ムスコが寝る気配を見せたら・・・


f8100b63ad5cd6a20f94fb30878c5f6e.jpg
・・・よっこらせ。



陣取る面積を拡大しております。
明け渡す気、まるでなし。


このあと、ムスコが来てひと悶着。

お互いガオガオやっております。
そこにオットも乱入して、さらに厄介な展開になるのが常であります。



そして隣の布団のワタシのほうにも飛び火しまして・・。
ガオガオとワタシが怒ると、蜘蛛の子を散らすようにみんな逃げてゆきます。


シツレイナ(。-`ω´-) ムゥ・・・。


f78510804839af07153cc623d8a5fb6e.jpg
くんす くんす。


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆




コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

