--/--/--.--


スポンサー広告
2008/06/26.Thu

ケモノとして。

ゆうべ、ヘンな音で目が覚めましたの・・・。



ぶおーん・・・
ぶおーん・・・





(; ̄Д ̄)?




なんだろう・・・



眠気で朦朧とした頭で考えるんだけど、聞いたことない音。
ちょっぴりマイナー調の悲しげな音。


横の布団で寝ているムスコ?



イヤ
それにしちゃ聞きなれない音。




(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





・・・・




もしや?




ワタシの左ワキで眠っているはずの彼?

コテツ兄貴

アナタでは?





ぶお~ん ぶお~~ん






!!!!!!(゚ロ゚屮)屮




やっぱりね。

兄貴、ぐっすり眠り込みすぎです。


ケモノとして、この無防備さ加減は如何なものか・・。


イビキでヒトを起こしてちゃイカンでしょ、キミ。

27ea3147dcf45e8e15db87fca6d36fef.jpg
覚えてないもん


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆




コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/15.Sun

夜明けが来たら。

ホントにさぁ・・・
困るんだわ・・


コテ兄貴の


3時起き。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ エエエ!!





夜明けとともに、ウェイクアップ アーンド グッモーニン。



e54d5b9fbae4e5f498c5bb40e93b2ddf.jpg
なんのことっすかー。


b553a4d5cc6df96c944cd1f0877854c1.jpg
まったく知りませーん。


いや
走ってるよー、キミ。

目が覚めるのはいいけどさ。
遊ばないでよ。

すっごく音が響くのよ ノД`)・゜・。


135c9b50796859a469ef196dab3fc45c.jpg
アレー?ホントー?


んで、ひとしきり遊んだあと
ワタシの横に来て眠るのよ。


ワタシが朝起きるときには
熟睡ですよ。キャツは。


困った兄さんだ ε=(・д・`*)ハァ…



e44e4d2abd5642fe43e4a301d10b7322.jpg
足にゴミもついてますよ!! (○`ε´○)プンプン。


もう!!


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆




コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/06.Fri

ベビーシッター・コテツ

今日はちょっと、思い出話をしてもいいですか(*´▽`*) 。

もちろん、コテツ兄さんのことですよ。

ハイ、今日のコテ兄貴ネ。
fbc45372d9dde9a149007568290c8514.jpg
オレの何を語るの?



現在5歳のうちのムスコ(ヒト)が生まれたとき、コテは2歳。

生まれたムスコにいたずらするわけでもなく、やきもちを
やくだけでもなく・・。

寝ているムスコのベビー布団のすそに丸くなって
一緒に寝たくらいにして、仲の良いスタートをきれました。



キチンと「大事なものがやってきた」という雰囲気を
感じ取ってくれていたんでしょうね。



そんなある日のこと。



ムスコはリビング横の和室の布団でスヤスヤお休み中。


オットは、リビングから出た自室でギターを演奏中。


コテはリビングでお休み中。


ワタシは、「ムスコが寝ている今のうちに・・・」と
お風呂に入ったわけですよ。


で、髪の毛なんぞのんきに洗ってましたのね。




カリカリ・・・・





(*・ω・)ン?





カリカリカリ・・・・・






(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

な・・なに?この音??




洗髪中で見えないから、メッチャ怖いんですけど・・・。



あわてて泡を洗い流し、後ろのドアを振り返ってみたら・・

曇りガラスに見覚えのあるネコかげ。




コテがどうやらドアのガラスをカリカリしてたらしい。


なんだ・・・おどかすなよう(;´Д`)。



でも?
こんなことしたことないのに。

どうしたんだろう?



「ドシタノ?コテ」
そういいながらドアを開けると・・・




ホーエーーーーン




あ・・・

ムスコが泣いてる・・・。



~♪
オットはギターの音で聞こえなかったみたい。



コテ
コレを教えに来てくれたの?

いつもしないようなことまでして。



コテとしても困ってたんだろうね。
ああ、泣いちゃったよ。

ドウシヨウ!って。



コレがあってから、気をつけてみてると
けっこうムスコを見守ってくれてるようなところが
あるんですわ。

ムスコが窓に近づいたら、あわてて近くにいったりとか。

ワタシがムスコを怒ったら、あわててきてムスコを
かばったりとか・・・。



ホント
いいお兄ちゃんですよ。

コテは。


96e8ed77b181ffd4d9f25a95a6b9fed4.jpg
そう?


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆




コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/03.Tue

ねこ科だしネ。

今日はポカポカ陽気の中、朝早くからムスコと2人
市内にある動物園に行ってきました☆ミ(o*・ω・)ノ。

TVによく出てるにぎやかなほうではなくって
神社や野球場の近くのほうね。

ワタシこの動物園の熱烈ファンでして。

毎日サイトチェックはもとより、飼育員さんたちの
BLOGもチェックしているんですのよ(コワイ)。


先日大規模に各所の改装があって、動物たちがより自然に
近い状態で飼育されるようになったの。


シンリンオオカミちゃんなんて、たくさん土の上を
走り回ってて、見ているコッチもとてもうれしく
なっちゃいます。


では
ネコブロらしく、昨年11月に生まれた男女双子の
ライオンの赤ちゃん~。

0d4e63ab11cfbe7aa0abda0b11a4103b.jpg




う~~ん


:*:・(*´ω`pq゛カワイイ・・・。

お母さんの尻尾で遊んでいました☆


子供らしい無邪気さでした。





うちのコテ兄貴も

bdb131f2718ee463dcfd5e177cea74aa.jpg


マダマダ無邪気ですけどね!


では最後に


ボールで遊びすぎて、おぼれかける
ホッキョクグマさん

45cad8cb52a75f7b133a6bc2ee9184da.jpg


すごい楽しそうだったよ♪

1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆





コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

