--/--/--.--


スポンサー広告
2008/05/30.Fri

わかってるでしょう?

ぜぇったい

わかっててやってるでしょう??




dc1f5f60808799eb1a6f70822f003b49.jpg


こういうポーズ!!





(,,#゚Д゚) そうなんでしょう(責)!?






PCに向かっててふと後ろを見る・・・。






・・・・・







82d4f8eacfa1d777ead964bbcf5e0ce9.jpg
ドーーーーン!!!



チラッと、眠たそうに甘~くコッチをチラ見。



Σ(o>艸<) ギャア。



ずるい・・・


ずるいよ、コテ・・・・。


どこで覚えたの?
その技・・・。


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆




コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/28.Wed

食事中のダダダ。

32b4384cd64f47e713c59364b83d9e65.jpg


ハイ (* ̄ω ̄)ノ。

今日もお元気なコテツ兄さんデス。

我が家はもうすぐ夕飯デス。

オットの帰宅は21時過ぎなので、ムスコと2人でひっそりと
つつましい夕食をとるのです。





・・・が!!




この静かな夕飯時に必ず走り出す、けしからん
ケモノが一匹おるのです。




ハイ、このヒト。

256d350bb7e1dfb0323152b241b65097.jpg

そう、オレ。



なんでだろう。


必ずといっていいほど走り出します。



いただきまーす







ダダダー!!






(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!




そうなると、追いかけますわ。

ワタシが。



おそらくコレを待ってますね、きゃつは。

奥の部屋のベッドの上でゴロゴロ言ってますもん。


んで、近寄ったらまたリビングへ




ダダダー!!




・・・・・。



しょうがないんで、食事中はリビングにつながるドア
すべてクローズです。



んもう。


兄貴はあきらめて、自分の基地へIN。


ハイ、IN。

3867e02befadafeec76392f6e3ee2dec.jpg
オス、オレIN。


くるねこ大和さんのBLOGに
「トイレハイ」ってあったけど・・・。


似たようなもんかな。


チト違うか


((*´∀`))アハハ。



ハイ、スリスリ。

d8cf8de6e4cda93107a1998362670b5d.jpg


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆



コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/26.Mon

俺を見ろ!!

364a7f8dca7a4ebc9ff9e2613dc7e1a2.jpg


がっつりPC前を陣取っております。

今日も元気なコテツ兄貴。



見えませんわ。
モニター。


モニター見るよりオレを見ろ!!


そんなカンジですから。



さっき抱っこしたり一緒にゴロゴロしたりしたじゃないの・・・。



でも、やっぱり足りないんですな。



もっともっとぉ~~~!!



28c79ec0ddd1d869926acab2e2559dbb.jpg



こんな目で見られちゃあねえ。


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆




コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/24.Sat

守ッテアゲマショウ。

cded7956205b1715478836257bb3ced0.jpg


チョット見えにくいかもしれませんが・・・。

この写真のコテ、何をしてるとお思いでしょう。


実はね、お風呂に入っているムスコを
守ってるようなんですよ。

コテのコチラ手前がお風呂。
向こうは玄関なんです。



悪いヤツはいねが!!


ってカンジでしょうかね。



ワタシとムスコがお風呂から出たらゼッタイにここで待っていてくれるんです。


・・・・というか、お風呂から出たとたん
向かいの洗面所の鏡に写ってるんですわ。


暗闇に光る2つの目。





Σ( ̄ロ ̄;)




ドッキーン



風呂から上がった体

急速冷却。




でもねー。
えらいですよ。



大事な弟(ムスコ)を守ってるつもりなんでしょうね。



勘違いして、最近までワタシを守ってくれてると
思っていたんですけれど

その後の様子を見て、ワタシではない事がわかりました。



チョットショック。



llllll(-ω-;)llllll



ずっと見守っててオクレ★


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆




コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/23.Fri

悪い手。

うちのコテ兄貴。

昨夜もまた暴れてましたわ。

また3時くらいだったのかしら。



ガッサーガッサー。



(ー_ー#)・・・・。



ダダダー!!
ドーン(ネコタワーけった音)!ダダー!!


ダダダダー!!





ゴ・・・・ゴ・・・・・


(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!






86390259611fdf6c5e260e7a14d15c99.jpg
あ、やっべ





夜中なのに走る走る(;´д`)。


でも、ワタシが枕元の電気をつけたら
あわててネコタワーの上にあがってお利口さんしてるのね。
にっこり笑ってね。

「え?なにもしてないよ?」
みたいな。



いや。
お前は走ってたし、また爪とぎを回したりしていた。



476c70cb6e128fbb5ee1f75f27f831c8.jpg


この悪い手で!!


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆




コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/22.Thu

おお、いいねえ。

98ce67f188992e33f0f7a92e0d0c39ff.jpg


おお・・!

いいアングルじゃないの{/hearts_pink/}

いいね、いいね。


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆




コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/22.Thu

アナタのおそばに。

昨日「付き合いのいいヤツ」と書いたコテツ兄貴。

やっぱり付き合いがいいです。

・・・って言うか「誰かのそばにいたい」んでしょうね。


昼間は一人でお留守番ですもんねー。


ワタシは仕事から帰ったらすぐにPCをONするんですよ。


立ち上がりの間は、コテをギュッとしたりチュッチュしたり。


落ち着いたころにPC前に座るんですけど・・・。


兄貴にはマダマダ足りないんですね。

チュッチュ具合が。



すぐさま自分もPCデスクにONですよ。


そして、モニターを見るワタシの前をウロウロ往復。
画面なんて見えやしません。
常に、灰色(茶混じり)のシマシマ。

ついには、マウスを握るワタシの手の上に着席ですよ。
ゴロゴロゴロ~とか言ってますしね。


「どいてください」と床におろしてもすぐにONです。

いまでは自分なりにワタシの近くに入れる場所を探して


0c881a4f52d0666e4ed65e523baaf881.jpg



PCデスクのすぐ横にある
DVDなどを入れるかごにINしてます。


もうDVDなどは入れれなくなりました。



・・・つーか

ワタシもマット敷いちゃってるし!!!



なんかね

コテには甘くなっちゃいますわ!



そうそう


今日やっと届きましたよ
4523070fbfba49b83e6c5c4a09b2f77c.jpg


今夜寝ながら読もう。


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆




コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/21.Wed

付き合いのいいヤツ。

06281d2a402fc569d4b50be8434bab46.jpg

ムスコのこどもちゃれんじに付いてきた「オジギソウ」
その名も「おじくん(ムスコ命名による)」とともに。


さて。

うちのコテツ兄貴
ミョーに付き合いがいいんですよね。

何の付き合いかというと・・・・




夜更かし。




うちのコテツ兄貴のダイスキなシチュエーション。

それは

ムスコが眠ってしまって、オットとワタシが二人になったとき。


必然的に夜ですな。


この状態になると、眠ってても起きてきて

ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・。



すっごいうれしそうなの。


e4199fe0d3d48f5e8e3bb039b2566734.jpg
 オレの出番だ・・・。


ただリビングで


-オットはPC


-ワタシはマンガ本


それぞれで楽しんでいるだけなんだけど。



それでも一緒にいるのがいいみたい。



( ̄q ̄)zzz


メッチャメチャ眠そうなんですが・・・。


休みの前の日なんて、日付が変わっても眠そうに
コックリコックリしながら、それでも近くに座ってる。
ワタシが動くと一緒に動く。
ワタシがトイレに行くと、一緒についてくる(来なくていいよ~(-ω-;))。


8895c745b99c5ac5e6ba909c7dce8e4a.jpg
 だめ?


昨夜がちょうどそんな感じだったのね。

1時くらいまで起きてたんだけど
コテはもうフラフラでしたわ!


さすがに夜中のお遊びはナシでした(* ̄▽ ̄*)。


5e711a085892ce57d3b924f9c5ce82e1.jpg


先に寝ててもいいのにね。


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆




コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/20.Tue

真夜中のお遊び。

ミナサンのお宅のネコちゃんは
夜どこで眠っていますか?

うちのコテツ兄さんは、ワタシのお布団。
枕の横で、さかさまになったり真横になったり。

とにかく迷惑な寝方をしてくれております(*´Д`)=3。



でも・・・なにが迷惑って・・・。





真夜中3時。





ガッサー、ガッサー。








(*・ω・) ン?










ガッサー、バリバリ。










(; ̄Д ̄) ナ・・ナンダ?






326433ed516220cdfdb7df4b9c5e522c.jpg
 コイツです。




なんで、夜中に爪とぎを蹴飛ばしたり回したりして
遊ばなきゃいけないんだい・・・。



布団の中から


「うるさいよー」


「これ!!」


「チタ!チタ!(舌打ち)」


注意をしているけれど・・・。





ゼンゼン聞いてないものー 。

よりいっそう、タタターとか走ってるものー・゜・(PД`q。)・゜・ 。



そしてお日様が出てきたころ、再びヒトの枕の横で
迷惑な寝方で寝なおすコテ兄貴。


ワタシはもうすぐ起きなきゃだよ(・皿・)キィ!!


02b7a3c71eb4925c883468fcefd58535.jpg
 うるさかった?


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆




コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/14.Wed

捨てろってこと??

ワタシがムスコを生んだのは、コテが2歳のとき。

マダマダやんちゃ盛りでしたねぃ★



ムスコを妊娠したと、周りに言ったときみんなすごく
喜んでくれました。
両親、親戚、友達。


でもね


こんなことも言われたのね。



「ネコどうするの?」




は? (; ̄Д ̄)



どうするのって、どうにかしなきゃだめなの??


「ネコがやきもちやくかも」

「赤ちゃんは温かいから、ネコがおなかに乗っちゃう」

「アレルギーの原因になるかも」




いや・・・


ワタシと生まれてくる子供のことを思っての言葉なのは
ほんとに良くわかる。心配してくれてありがとう。



で・も・ね!


どれぐらい非道いこといってるのかわかってるのかな。

そう言われて、そのとおりコテを捨てるかどこかにやるくらい
愛情のない人間と思われちゃってるのかな、ワタシ。



ワタシは決して


子供>ネコ


とは思っていない。


子供=ネコ


だもの。



コレを聞いて

「え~~~??」

って言うヒトもいるかもしれないけど。


そんなヒトに用はない。


シッシッ。



今思えば・・・

よく黙って話し聞いてたよ、ワタシ。



今だったら・・・・


絶交(死語?)だわね( ̄ー ̄;)。




8ddd246629ac26b6792a06f49d3bba43.jpg


もしかして、オレ危なかったの?






e5ea4bfadb7aabeb98d79daca529593b.jpg


んなわけないっしょ!!


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆




コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/13.Tue

おうちへようこそ。

ちょっぴり昨日の続き。


コテはお店で小さな箱に入れられて、ワタシたちの手にのせられました。

箱の中では


カサコソ・・・ピア~~~ピア~~~~!! カサコソ・・・。


車の中でもずぅ~っと鳴き続け。

そうだよねぇ。
不安だよねぇ。

あんな明るい、ふかふかのベッドのあるお部屋から
いきなりこんな箱の中。
暗いし怖いの当たり前だよ・・・。

急いで帰るからね。



途中、ホームセンターでトイレや砂一式購入。

おうちへ一目散にかえりました。



おうちに着き、すぐに箱の中から出してあげたのだけど・・。



お部屋を歩き回って ピア~~~ピア~~~!!

手を差し伸べてもピューッと逃げちゃう。

あけておいた押入れの隅に逃げ込んじゃいました。


押入れの中でも小さな声で ピア~~~ピア~~~・・・。


お母さんに助けを求めてたのかな。

このときコテは生後2ヵ月半。
マダマダ恋しいころだもんね・・・。


このピアピアは夜まで続いて。


オットと「どうしたもんかね・・」とチョット悩みました。


コテを押入れに残したままその日は就寝。


すると夜中。
変な音で目を覚ましました。
隣ではオットの静かな寝息。

なんだ?
この「プルプルプル」って音。

・・・と、思ったとき胸元に小さな足の感触。

暗闇に目を凝らすと、ワタシの胸の上にコテがのっていました。

プルプル・・は小さなコテのゴロゴロの音でした。


ああ、出てきたの?


頭をなでてあげると、グイグイ手に小さな頭をこすり付けて。

胸の上に箱を作ったかと思いきや、ワタシのあごを
チョチュチュと吸い始めました。
ワタシのほっぺを手でモミモミしながら。


心細かったんだね。


少しずつ家族になっていこうね。



その日はずっと胸の上で眠ったコテなのでした。


47df5bc14ff5af75e3d26f0c520862bf.jpg


へ?
そんなことあったっけ??


85f8e3101f4095a9bc1894032dcb96ab.jpg


けっして直座りはしませんぜ。


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆




コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/12.Mon

出会い。


「コテ」ことコテツとであったのは2000年の6月の末。

ワタシは半年前に結婚したばかり。
新婚ホヤホヤのころでした。

ソレまでの実家には
数年前ワタシの買ってきた「翔太」
同じく姉の買ってきた「レオ」
どちらもアメショーのオス2人がいました。


結婚し、ワタシが実家を出る際
「お前は嫁に行っていいから、翔太だけは置いていってくれぇ~~」
翔太をことにかわいがっていた父に泣きつかれ、翔太は実家に
任せることに。


しかし、猫のいない生活半年。


ダメでしたね。


・・・ということで、オットを説き伏せてペットショップへ
イザ下見にゴウ。

狙うは、アメショーのオス(ま・・また??)!!


猫の展示場に行くと、大きなガラス張りの中に
ペルシャちゃんとアメショーが。


これがコテとの初対面。


ああ・・すごくかわいい。

しかし、今日はあくまで「下見」。
連れて行くことはできない。

ココはすごく回転の速いショップ。
次にきたときには・・・おそらくほかのおうちに
行っちゃってるだろうな・・。


後ろ髪をムンズと引っ張られる思いで、その日は帰宅しました。




んで、1週間後再度ショップへ。


おもったとおりあのペルシャちゃんはいない。



あの仔は?あのチョット色黒のアメショーの男の仔。



ネコタワーの上で静かに寝てる仔。
一人ぼっちで寝てる仔。


「あの仔」だ!!


一人ぼっちでも待っててくれたんだ!
こんなに回転の速いところで。


うちにどうしても来たかったの?




さあ一緒におうちに帰ろう!!


b2a384fae3ced6ae7ff0f77e6015e6b7.jpg


君の名前は コテツだよ!!


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆




コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/12.Mon

本日開店。

b268df03587f1fb14a27338e0eae076f.jpg



ドモー、コテツっす。



ひさびさにネコブログを開設しようかなー、なんて思いまして。



8歳オス。ペットショップ出身。

アメショー。

シルバータビーだけど、顔がチョット茶ばんでるっす。



cd89301748765ceac607f8909c5e31a8.jpg




最初は汚れかと思って、ワシワシと顔をこすられてました。

そういう毛色だと気づくのにややしばらくかかりました。




e326463d0e746d3187cd43b0b49f32b7.jpg




こすられたっすよ・・・・。


1.gif1.gif1.gif

heart-3.gif ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

heart-3.gif 【ネットリサーチのマクロミル】アンケートモニタ大募集!
 ポイント貯めて楽しくリサーチに参加☆




コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

