--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/14.Sun

パパに会えましたか?

4月の終わりに、パパがそちらに行きましたよ。

コテ、パパには会えた?
チビや翔ちゃんたちは大喜びしてるでしょう?

もしかしたら、コテの知らないお仲間やお猿さんも
パパをお出迎えしたかもしれないね。

パパも喜んでいたでしょう。


ママのことは大丈夫ってパパに伝えておいてね。
コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/15.Mon

コテ、13歳のお誕生日。

本日4月15日は、コテの13回目のお誕生日。

おめでとう!!コテ。

翔ちゃんやレオ達と仲良くやってるかな?
コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/01.Fri

コテ、3回忌。

昨日、1/31。
コテの3回忌を迎えました。


はやいなあ。

3年か。


3年たっても、まだまだ恋しいコテ。
会いたくてたまらない。
声を聴きたくてたまらない。


いないのが当たり前となりつつある日常だけど
みんなの会話に時々出てくるコテの名前を聞いては
また恋しくなり。


あんなことがあったね。

こんなこともあったよね。


みんなの心の中には、まだまだ鮮やかにコテがいるよ。


昨日はコテの写真に鰹節とお水をお供え。

どうかな?届いたかな?



いつまでも、かわいいかわいいコテ。



コテツ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

